キリヌキとヨリヌキ

基本的には食べたご飯の日記を中心にしようとおもいながら、
結構何でもアリな感じ。毎日おもったことを徒然と。
をぉなくの
当初の予定では昨日だった N の運動会。
週の途中の天気予報が
週末の悪天候だったこともあり
一日遅れて日曜日に開催される事に。

先日の M の運動会は
奥さんがお弁当を作ったので、
今回は私がお弁当を作ることにした。

6 時に起きて
お弁当の支度。
玉子を焼いて
キュウリを切って、
唐揚げを揚げて。




お弁当

二段重ねのお重式。
ご飯の部分はおにぎらず。

唐揚げは
詰めていないだけで、
軽く 3 倍は家に残した状態。
おそらく 1.2kg 近く揚げた。

とりあえず
お昼ご飯はまぁまぁうまくいったので一安心。

肝心の運動会は
始終泣きっぱなしの N 。
先生に抱っこされながらの入退場。
お遊戯も泣いたまま。
親離れできてないことと、
人が沢山いて緊張したかな。

後半は
鼻血も出てしまって
先生方にも迷惑を掛けっぱなしだった。

先生方は
毎度のことながら
見事な連携と
テキパキとした応対によって、
プログラムも次から次から進んで
見事な演出でした。
すごいという一言と御礼の言葉しか出てこないわ。
| ファミリ | 15:44 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 15:44 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://atusio9.jugem.cc/trackback/8285
トラックバック
Powered by "JUGEM"
△このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


www.flickr.com

NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
FEED

@ao9 からのツイート