キリヌキとヨリヌキ

基本的には食べたご飯の日記を中心にしようとおもいながら、
結構何でもアリな感じ。毎日おもったことを徒然と。
うんどーかぃみ
今日は M の運動会。
昨夜からお弁当を仕込み始めた奥さん。
当人の M にも頑張って
楽しんでほしいと期待しつつ。
天気は晴れ。

お弁当の仕上げをする奥さんを置いて
私と N が先行して登校して場所取り。
テレビで取り上げられているような
朝一に校門前に列を作って
開門と同時に場所取りをする程
狭くはないし、
場所は余裕があるし。
写真も望遠レンズを使えば、
十分に撮れるし。

開会式が終わった頃に到着。

低学年ということで、
お昼ご飯休憩を挟んだ
午前のプログラムに
出番が多めな M 。

かけっこは
残念ながら一位ではなかったけれど、
奮闘して二位。
よく頑張りました。

踊ったり走ったり。
土曜日の登校もおつかれさまでした。
そういう意味では先生方も
家族の方々も。
| ファミリ | 16:01 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 16:01 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://atusio9.jugem.cc/trackback/8272
トラックバック
Powered by "JUGEM"
△このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


www.flickr.com

NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
FEED

@ao9 からのツイート