キリヌキとヨリヌキ

基本的には食べたご飯の日記を中心にしようとおもいながら、
結構何でもアリな感じ。毎日おもったことを徒然と。
ブログ投稿先移転予定。[NEW]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
うんどを
M の通う保育園の運動会。
昨年と同じく
保育園の近くにある小学校が会場に。
2014.09.20

昨年はお昼ご飯の時間帯はなかったのだけれど、
今年は 1st, 2nd と 3rd, Final という前後半の構成で
途中にお昼ご飯の時間が設けられていた。
昨日の夜からお弁当を準備し始めた奥さん。

今朝は晴れ。
指定の時間ちょうどに会場に着くと既に 30, 40 組の列。

今回のかけっこは
残念ながら僅差で 2 位。
少し口惜しそう。

かけっこ

かけっこ
かけっこ

全体としては二つのチームに分かれて、
結果としては M が所属しているチームが優勝ということになった。
昨年も所属したチームが優勝したので
2 年連続での優勝チームに。

お遊戯では
下級生の面倒も見ている様子も伺えつつ
運動面だけではない成長も確認できた。

私は今年は走ることなく、
奥さんが走ったのだけれど、
ゴールしたところで足を挫いたらしい。
| 日記 | 14:13 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 14:13 | - | -
コメント
電車の中で偶然お会いしたのは丁度1年前の今頃だったというとですね!傷が痛々しかったのを思い出しました(・_・;
| To. | 2015/11/18 8:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Powered by "JUGEM"
△このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
FEED